ソニックヒーローズ ソニックチームテーマ「We Can」、
誰視点、ってのを確定しないまま訳してしまったので微妙に変な気がする・・・
この曲の爽快感ったらないと思います。うぃーきゃんめいきっと!
元気もらえる曲です。何でも出来そうな気になります。w
この曲思い出してやったら、跳べなかった跳び箱出来るようになりました(爆)


We Can

下を見てみろよ
ソニックが走ってるぜ
オレ達が世界を救うまで、このパーティは終わらない
今回は 俺たちは一人じゃない
みんな 親友がずっと一緒さ
オレ達が手を組めば もっともっと強くなれる

*)一緒なら 勝利はぐんとオレ達に近づく
そんなに難しいことじゃないのさ
みんな何か 皆にしか出来ない何かがある
夢を分かち合う それが秘訣だ

お互い支えあえば、何でも出来るさ
諦めないで 突き進むんだ
そうすればみんな上手くいくから
持っている全てを解き放つんだ
そうすれば、他の誰よりもずっと 俺たちは強くなれる

一人よりもいいもんだぜ?

先頭にいるソニックがオレ達の手を引いてくれる
テイルスは危険を飛んで回避して
傍にいるナックルズは安全に事を運んでくれる
世界を救って、あのエッグマンに一発叩き込んでやろうぜ!

*)repeat

オレ達が一緒なら、何だって出来るさ
手を繋いで 突き進むんだ
親友が傍にいれば 何でも楽勝さ
持っている全てを突き投げるんだ
オレ達が一緒なら、他の誰よりもずっと 俺たちは強くなれる

一人よりも意外と楽だぜ?
ずーっとな!

一緒なら 勝利はオレ達のもの同然さ
そんなに難しいことじゃないんだぜ

支えあえば、何でもやれるさ
諦めないで 歩みを止めるな
そうすればみんなきっと大丈夫
持っている全てを解き放つんだ
そうすれば、他の誰よりもずっと 俺たちは強くなれる

俺たちは最強さ 誰にも止められやしない
みんな一緒だからな inserted by FC2 system