ソニックと秘密のリングED「Worth a Chance」、
きっとシャーラとイレイザー・ジンが恋人同士だったなら、
私=シャーラ、あなた=イレイザー、彼=ソニックだと思って訳しました。
私がきっと助けるから・・・、なんてもう、なんかもうシャーラ切な過ぎる・・・。


Worth a Chance

ひとつひとつの時間はあっという間
いつも次へ、次へと動いていく
でも道は目の前で消えて
遠くかなたへ霞んでしまう

やってみる価値はあるけれど
死への恐怖は大きすぎて
彼を止めることが出来なくて
でも これじゃあだめだって分かってたの

毎日の一分一秒が、“もしも”を教えてくれる
あなたは私の生きる意味だから
たとえ一緒じゃなくても、私はあなたのものなの
きっと、明日の雨があなたを助けてくれる
私が、“それ”を言わない為に

決して“それ”を言わない為に


あの場所での記憶
あの時のことを夢に見る
でも、全ては“あの時”のことで
目の前が、滲んだ

気付かずにいた
あの時のように、逃げていたことを
とどまるべき道を知らなかっただけなんだって
分かっているのに 私は二度とその道を辿れない

あなたがいなくちゃ私の心が動く日は訪れない
どんなに時が経っても、私はここに独りで待っている
あなただけが私の気持ちを動かしてくれるから
けれど、今は何故だろう、彼が背中を押してくれている

毎日の一分一秒が、“もしも”を教えてくれる
あなたはいつも、私の生きる意味だから
たとえ一緒じゃなくても、私はあなたのもの
きっと、きっと明日があなたを救ってくれる
私が、“それ”をさせないために

私があなたを助けるから
あなたへの気持ちは、きっと希望になる

愛は、きっと運命を変えてくれるから inserted by FC2 system