ソニックと秘密のリング ステージ「ナイトパレス」の曲「Unawakened Float」、
きっとこれはシャーラ視点で、イレイザーのことを思って歌ってるんだと思った。
判ってる、だから行かなきゃ、・・・とか、もうシャーラどんだけ一途なんだ・・・。
最終局面の最後の決意を表す曲だなと感じました。さすがラストステージ!


Unawakened Float

私はそこに行かなければならない
けれど 私は分かっているのだろうか

私は知っているけれど
絶対の確信はない
そして私は知っているの
この光に 力はないのだと

それでも私は行かなければならない
ずっと分かっているつもりだから

責任は私にある
この心を彼に預けたのは私だから
この地に太陽はないけれど
きっと夜明けはくる

行かなきゃ
私は いつでも知っているから
行かなきゃ
私は いつでも分かっているから inserted by FC2 system