ソニックヒーローズ ダークチームテーマ「This Machine」、
これはそれぞれのキャラが歌ってる感じですね〜
「We All danched in fire」のところをうまく訳せなかった・・・
というか、全体的に誤訳しすぎて自分涙目orz
もっとカッコイイ曲なんだよー!!


This Machine

「僕は一体何者なんだ」 影に問いかける
思考の限界
悲劇に隠された謎
ポッドの中に貴様は僕を封印し続けた
きっと永遠に 僕を知る者は誰もいない
真実こそが僕自身
この力こそが僕自身

我等は火の中で狂い続ける
その機械を閉じ込めて
どれだけ我等が待っていたのか
貴様に見せ付けてやる
我等は火の中で闘い続ける
どれだけ我等が待っていたのか
スクリーンを通して 貴様に教えてやる

刺激的な人生を、アタシは生きる
変わっていく景色
物語を秘めた宝石
宝が姿を消して、アタシは追いかける
アタシを見失えば もう二度と見る事は出来ない
この力こそが鍵なの
この力こそが自身を変えるのよ

我等は火の中で狂い続ける
その機械を閉じ込めて
どれだけ我等が待っていたのか
貴様に見せ付けてやる
我等は火の中で闘い続ける
どれだけ我等が待っていたのか
スクリーンを通して 貴様に教えてやる

E-123
貴様はまさかワタシが現れるとは思いもしなかっただろう
この力こそがワタシなのだ
貴様はワタシを破壊しようとする だがそれも終わり
余程自信があるのか、貴様は恐怖を味わったことがないようだ
この力にワタシは生きる
この力こそがワタシなのだ

我等は火の中で舞い踊る
その機械を閉じ込めて
どれだけ我等が待っていたのか
貴様に見せ付けてやる
我等は火の中で狂い続ける
どれだけ我等が待っていたのか
スクリーンを通して 貴様に教えてやる inserted by FC2 system