ソニックと秘密のリング ステージ「スケルトンドーム」の曲「The White of Sky」、
「スケルトン」とあるから、どんな怖い曲なんだろうな〜と思ったら・・・こわっ!!!!←←
なんかもう、一行目から怖くて訳すのドキドキでしたww
「彼女」はシャーラのことなのかな・・・と思ったのですが、上手く訳せずわけがわからなくなってしまった\(^p^)/
ステージ曲の意訳はものっそ難しくて困ります。楽しいけど。w


The White of Sky

二度と訪れぬ休息
終わりえぬ終焉
お前の両足に
白の空が堕ちていく

決してありはせぬ死
終わらない終わり
お前の両足に

ほら どこにいても
空から白が降ってくる
そして創造されたモノが降りかかり
それは正への道を閉ざす

片側は冬の世界
そしてもう片側は 伝説を語る者
本で彼女を欺き続け
彼女に打ち勝った世界

何も正を感じたことすらない
誰も義に動いたことすらない
たとえそれが偽のものだとしても
全ては真の物語

ぼやけて汚れたその中心で
正を探してみたとしても
創造されたモノが降りかかり
正への道は永遠に閉ざされる

そして、白の空へ堕ちていく inserted by FC2 system