ソニックと秘密のリング ステージ「イビルファウンドリー」の曲「The Palace That Was Found」、
本の中の人の嘆きなのか、シャーラの嘆きなのか・・・、きっとどちらもアリだと思います。
「触れられる者は誰もいないこの地」というのは「本の中の世界」のことかな・・・?
この曲のリズムが好き、あとステージクリアが鬼畜だったと言うトラウマを思い出す(笑)


The Palace That Was Found

真実の自由がなかったら、きっと事は起こり得なかったんだろう

誰がこの地を揺るがすのか
誰がこの地を揺り動かせるのか
誰がこの地を救ってくれるのか
触れられる者は誰もいないこの地を誰が救ってくれるのか

私たちが絶えず動かしていたこの地を
皆が共に揺るがしていたものを
私たちが絶えず動かしていたこの地を
そして、私たち以外触れられる者は誰もいない、
この地を誰が救ってくれるのか

私たちはひっきりなしにこの地を動かしていた
みんな一緒に、私たちがいつも
そして、私たち以外触れられる者は誰もいない

皆が共に揺るがしていたものを
私たちが絶えず動かしていたこの地を
この地を誰が救ってくれるのか
私たち以外触れられる者は誰もいないというのに inserted by FC2 system