ソニックヒーローズ カオティクスチームテーマ「Team Chaotix」、
なんか・・・最初から最後まで意味が分からなかったorz
公式訳と比べてみたら誤訳しまくりに気が付いて実に残念orz
もう一度挑戦したいです・・!!
しかしま、この曲はなにか挑発的でカッコイイですよねぇw


Team Chaotix

一度 最悪な野郎に成り下がってみな
見たことない毎日が広がるだろう
今のオマエは 頭が弱いヘタレ野郎なんかじゃない
ただ突っ走ることだけを考えてる

努力は夢見たヤツらのところへ導く
そこは全てを叶えてくれる場所
道が凍りつき 嘘がオマエを惑わす時
ヤツらが オマエが見つけられなかったものを見つけてくれるだろう

あのスーパーな蜂と手裏剣が
危険から守ってくれる
運命を左右するは、ボディーガードのベクターだ
オマエの為に 戦いを誓ってくれるだろう

チームカオティクス! オマエの理想にぴったりの探偵さ
チームカオティクス! お前がした悪いことなんてお見通し
オマエも来いよ やってみようぜ
真実は遠いが、隠れちゃいない 長いゲームの始まりだ

悪事だって時にはいい勘を生み出すこと 覚えときな
その時の代償は、だって? まあそう言うな
その日は それは気に病む一日になるだろうが
ソイツらが街にいるから 大事起こらず過ぎてくさ

エッグマンからの依頼が届いたぜ
それをクリアするにはソイツらが必要だろう?
希望は薄らぎ 厳しい状況に立たされても
ソイツらは願いを叶えてくれるだろう

チャーミーのその鋭いハリがお前に一発お見舞いする
指示を出しているはあの緑のアイツだ
エスピオはすでに準備万端
オマエが悪いと思ったヤツを追い詰めてやろうぜ

チームカオティクス! オマエが求めていた探偵さ
チームカオティクス! お前がした悪事なんてお見通し
オマエもやってみるか 手を組もうぜ
真実は逃げていくが、隠れちゃいない 長いゲームの始まりだ

チームカオティクス! ソニックヒーローズ、さてお困りごとは何だ?
チームカオティクス! 締め上げるサマ まあ見てなって

他に勝つ手なんてないだろ
もしもオマエに不運が舞い込んだら
ガツンと一発 お見舞いしてくれるさ

チームカオティクス! inserted by FC2 system