ソニックと秘密のリング ステージ「ディノサウルスジャングル」の曲「The Wicked Wild」、
多分この曲は特に訳に意味はなく、歌詞も繰り返しばかりで、リズムで楽しむ曲だから
訳も短くて 載せなくてもいいかなーと思ったんですけど、せっかくなので。
恐竜の住むジャングルの曲、ということで訳もそんな感じ。


The Wicked Wild

ここはジャングル
いたずらで凶暴なやつらばかりさ
ここはジャングル
みんな叫んで吼えている
相手を怖がらせる為に

恐竜たちはみんな吼えている
みんなを恐れさせる為にね
ここは凶暴なやつらでいっぱいのジャングルさ

ここはジャングル
野蛮で凶暴なやつらばかりさ
ここはジャングル
みんな唸って吼えている
相手を怖がらせる為に

恐竜たちはみんな吼えている
ここは凶暴なやつらでいっぱいのジャングルなのさ
inserted by FC2 system