ソニックヒーローズ メインテーマ「Sonic Heroes」、
思わず一緒に「そにっくひいいろおおお!」と歌いたくなりますよね(笑)
歌詞の「Like a hero」のところが凄く好き。カッコイイ!
多分、ソニック視点・・・なのかな?誰視点ってのはなさそうな気がす。


Sonic Heroes

一度来たもの 収まりやしない
まだ 地を感じたことないだろ?
世界がぐるりと回転し
音のない大きな衝撃が大地を揺るがす

お前の強い願い 感じてるぜ
手段を選ぶな 自分でページをめくるんだ
その眼で 標的目掛けて レーザービームみたいに
奇妙で複雑な迷路を派手に壊してやれ

*)見ろ 夜を支配するサマを
見ろ オレが日常を救う時を
嵐を感じろ ほら 景色が変わっていく
今度は 自分で道を作るんだ!

◇)ソニックヒーローズ!
探せ、解き放て、常識を突き破れ
ソニックヒーローズ!
ヒーローへの道を切り開くんだ!

ためらっちゃいけない
他の事は運にでも預けとけ
どんなに結果が遅くたって 下手な鉄砲も数撃てば当たるさ
己の名を世に轟かすんだ!

*)repeat
◇)repeat

英雄のから聞いた言葉を理解した時
お前は自身を信用できるようになっているだろう
また見たことない日々を追いかけて
ずっとずっと 戦い続けるんだ
ヒーローのように

例え何が起こっても、共に力強く立ち続けよう
俺たちを倒すヤツなんて 誰一人としていないさ

ソニックヒーローズ!
探せ、解き放て、常識を突き破れ
ソニックヒーローズ!
ヒーローへの道を切り開くんだ!

理由を見つけるんだ 自分の道を走るんだ! inserted by FC2 system