ソニックと秘密のリング ステージ「パイレーツストーム」の曲「No Way Through」、
ステージの雰囲気同様、なんだかドロドロとした歌詞訳になりました(笑)
特に誰視点、というものはないみたいです。
「この世界こそが破滅へと導く」にちょっと深いものを感じてしまいました・・・w
この曲は、なんかもう、「ノーパール」がクソ難しかったトラウマしかないですwww


No Way Through

どの命もやり通すことなど出来まい
どの地も走り、立つことなど出来まい
どの光も全て出来やしない
どんなスピードもそれを壊すことなど出来やしない

望みは大きな青に飲み込まれ
全ては時に帰す
音もなくうねる青が
破滅したモノと踊り狂う

願いは 大きな青、広大な青に溺れ 沈む
この世界こそが破滅へと導く

どの命もどの光も
とめることなど出来やしないだろう inserted by FC2 system