ソニックと秘密のリング ステージ「サンドオーシャン」の曲「Let The Speed To Mend It」、
きっとソニック視点で、あいつら=イレイザーたちだと思って訳しました。
挑戦的な歌詞がまたカッコイイ・・・。冒険の始まりだ!って感じがしますよねぇ。


Let The Speed To Mend It

さあ 全てを取り戻そう

創り変えられた物語
悪者なんて見慣れたもんさ
まだやられちゃいない
さあ全てを取り戻そう

音速のスピードは目の前を霞まる
あいつらが何かする前に見せてやるさ
俺は 全部分かってる
その瞬間までお前の手から逃げてやるさ

さあ全てを取り戻そう

砂の中じゃ何も見えやしない
でも走ることだけは止めないぜ
見たことない場所がここにあるから
ただ全てを取り戻すために

音速のスピードは目の前を霞まる
あいつらが何かする前に見せてやるさ
俺は 全部分かってる
その瞬間までお前の手から逃げてやるさ

オマエは絶対に見れやしないだろう
何かもかもな

まだやられちゃいない
全てを取り戻しにいこう inserted by FC2 system