ソニックヒーローズ ローズチームテーマ「Follow Me」、
他のチームはそれぞれキャラのこと歌ってるのに、
この曲はエミーちゃん一筋ですね(笑)
なんて一途な曲なんだ・・・やっぱりソニエミ好きだわw
テンポよくてすごく好きv可愛らしい曲ですよね〜


Follow Me

あなたが行きたい所はどこでも
あなたが必要としてるものはなんでも
みんな 人生で一番大切なものだから
あなたの為に手に入れたいの
最近 私がいつも笑えるのは
あなたのことを思っているからなのよ
わたしの世界はあなたでいっぱい
だから わたしはあなたを守りたいの

何がなんでも とにかく あの流れ星だけは捕まえたいの
でも あなたが一緒にいるときは 何でも手に入れた気になっちゃう

どこまでも追いかけて
下から上まで どこにいても
月はあなたを照らしてる
わたしがあなたを愛してるのを知ってるのね
突然やってくる悲しみだって
いつかは消えていくわ
私のアピールもきっと伝わるよね
夢の中でわかってくれたら、だけど

どこにいても 私は探してる
そしてパッとあなたを見つけるわ
わたしがあなたに心馳せてる時に
いつもあなたはわたしの前に現れるよね
人生なんて喜劇みたいなもの
あなたは 私の舞台の主人公なの
人生は皮肉の毎日だけど
そんな中で 私たちは生きている

何でも全部手に入れたい まだ誰も踏み入れてないあなたの心も
あなたを見ると 私の全てが満たされるの

どこまでも追いかけて
右から左まで どこにいても
月はあなたを照らしてる
わたしがあなたのこと大好きだって分かってるのね
突然やってくる悲しみだって
どこかへ吹き飛んじゃうわ
私の心も あなたはわかってくれるよね

夢の中で わたしを追いかけてくれたら

どこにいても追いかけて
最低から最高まで どこにいても
月はあなたを照らしてる
わたしがあなたのこと大好きだって分かってるのね
突然やってくる悲しみだって
どこかへ吹き飛んじゃうわ
夢の中で わたしを追いかけてくれたら、きっと

あなたはわかってくれるよね inserted by FC2 system